TOP

独身者の風俗好きの風俗体験談集です。よければ御覧下さい。

福岡のヘルスで感じた緊張

その日福岡で相手をしてもらったヘルス嬢はお店でもトップクラスの人気嬢だったんですよ。なぜ彼女の予約が取れたのか未だによく分かりません。人気がある女の子だと思っていただけに、まさか予約が取れるとは思っていなかったんですよね。
でもせっかく予約が取れたのであればじっくり遊びたいじゃないですか。だから当日は物凄くドキドキしていました。どんな展開になるのか。ヘルスで緊張したのは久しぶりだなとも思いましたけど、さすがに人気嬢なだけあって素晴らしい実力の持ち主でした。あそこまでしてくれるとは思っていなかったんですよ。人気があるのはてっきり話術とかコミュニケーション術かなって思っていたんです。男って単純ですから、そこでよくされるとそれだけでコロっといっちゃうじゃないですか(笑)
でも彼女はコミュニケーション力も凄かったんですけどスタイル、テクニック、ビジュアル。三拍子全て揃ったまさにプロフェッショナルのヘルス嬢でしたね。彼女のような女性と楽しめたってだけでとても嬉しかったですよ。

ヘルス嬢があれだけ美人だとこっちが困る

風俗では出来れば美人と楽しみたいって思っていますけど、あれだけ美人だとむしろこちらが困るんじゃないかってくらいの美人ヘルス嬢のRさんとの時間を満喫してきました。出張先の福岡のヘルス(https://fuzoku.jp/fukuoka/fukuoka_area/biz_1/)で彼女とは偶然出会ったんですけれど、それはもう想像以上というか、ホームページの写真はもっと良くした方が良いんじゃないかって思うレベルのヘルス嬢でした。
そんな女の子なだけに、こちらのイマジネーションはこれでもかと燃えてしまいましたね。あれだけ楽しめたんです。自分にとってももっともっとという気持ちになるのも当然だったのかもしれません。男にとって、美人ヘルス嬢の存在は何よりも刺激的なものです。もちろん自分もそうでした。とにかく刺激的で、ご対面した瞬間「この美人がこれからいろいろなことをしてくれるのか」って思ったら、それだけで脳から下半身まで刺激されるような存在ですよね。
だからこそ、その日のヘルスは自分の想像以上に楽しいものになりました。やはり風俗ではありきたりな意見で申し訳ないとは思いますが、美人と楽しむのが良いかなと実感しましたね。